3/29 の朝

 お早うございます。昨日は疲れそのままダウンで。。 コメントも出来ずすみません
 (27日分から28日ですね)今日も忙しく・・このまま失礼します。。

 で、今日の朝
3/29 の朝_a0059187_872687.jpg

  大分疲れ(昨日も命ちゃんが寝かしてくれないので)。。すこし(沢山)傾いていました。

3/29 の朝_a0059187_884750.jpg

  春めいていますが、風は冷たいです。
3/29 の朝_a0059187_893984.jpg

 一番上の子供の車(こいつに振り回された昨日でした)

 昨日写真
3/29 の朝_a0059187_8111618.jpg

 急いで撮り。。木の切り口が痛々しい写真でした・・(ほかは真っ暗で)
 帰りの横川パーキングで

3/29 の朝_a0059187_8124069.jpg

 朝のパーキングで。。(場所は秘密)
 なにしろ 頭はボケボケ状態で・・

3/29 の朝_a0059187_8134127.jpg

   乗っていた。車。。
  運転は旦那です。。
 27日の日いきなり自分(旦那)も行くで。。。エー聞いていないで・・またまたすれ違いでしたが
 かなり険悪でした(27日の夜と28日の早朝は)上越に行きましたら、正解・・・
 何がって・・ なにも準備が無く・・アッシーと旦那の仕事が冴えていました(上越の子供は
 前日の送迎会で2日酔いで。使い物ならずで。) 旦那を見直した日でもあり。
 アッシーの頼もしさも感じた日でしたが。内容は悲惨でしたよ(2トントラックが足りないくらいの
 荷物で唖然状態)写真は撮る余裕もなし。。
 

 おまけ
3/29 の朝_a0059187_8215393.jpg

 行きのパーキングで。。
3/29 の朝_a0059187_8225767.jpg

 妙高高原で・・・ 
 撮影場所はすべて旦那まかせで・・

 此の頃歳かな(旦那と私)車の運転もかったるい・・アッシーがほとんど運転(引越しもね)
 今日も頼みました・・

 ご報告・・子供は試験は落ち(看護師の国家試験)そのまま茨城の病院に行くのか
 いま決めに行きました。。(昨日向こうから電話があり、今日改めて。面接をするそうです
 (来年の国家試験まで見習い(看護助手)で採用を決めるそうです)
 桜散るでしたが・・こどもには良い経験だと思います(旦那は怒っていますが)
  

 今日も忙しい。。会社も年度末で忙しい(一年で一番)。明日の経理の仕事は朝、
 旦那が伸ばすそうです(忙しさが分かったみたいで)
 これから。。アッシーと仕事しながら出社です・・・

3/29 の朝_a0059187_8315383.jpg

 妙高の残雪(汚いですが、記念で)

3/29 の朝_a0059187_8541320.jpg

 上越の子供のアパートまえ。。写真は上越インターを降りたバイパスです・・
 (目の前)
  オリンパスを持参(旦那もいたし・・撮る余裕も無いかなで・・実際往きだけでした)

 上越の皆様ありがとうございました。
 新潟の皆様もありがとうございました。

 4年間 お世話になりました・・

 




 
by akebimama | 2006-03-29 08:37
<< 3/30  ??? 3/28 ノ朝 >>