3/30 の朝

 おはようございます。昨日は遅くなり。。コメントも出来ず・・
 写真ですので精一杯で・・申し訳ありませんでした。

デ、今日の朝・・
3/30 の朝_a0059187_810335.jpg

 もう桜が満開で・・(見る余裕もなし)
3/30 の朝_a0059187_8112153.jpg

 いつもの風景・・
3/30 の朝_a0059187_8101155.jpg

3/30 の朝_a0059187_8114221.jpg


 昨日引越しで、(無事に就職できた)疲れ・・・(こればかりですが)
 前日の続きでバテバテ・・朝事務所で仕事(休むゆとりはなし)旦那の嫌味に耐え(子供の
 悪口)疲れもたまり・・イヤイヤ仕事をしていたら・ボークの(パーマ)マスターが来て
 往復800Kご苦労様(こいつは新潟の奥さんがいるのでよく道路事情は分かる)なんて
 ノー天気に言われ・・
 (早々、マルチーズのマルちゃん亡くなったと言っていました。うちの命ちゃんと同い年だから
  辛い)
 引越しより旦那の子守に切れたと言ったら。黙っていた(こいつも身に覚え有り)

 道中の車の中は最悪で・・アッシーもだんまり(私も)800kは苦痛だった・・・
 まぁ、あちらも(旦那)も歳で疲れはありましたが。頼もしいなんて誉めたけど取り消したい
 ほど、嫌味の連続で。。今日も(29日の引越しも)疲れそうかなと思いましたが、、
 あれほどとはね(写真とれないほど忙しい)国立病院ですので大きい寮だし(寮費はただ)で
 筋肉痛でアッシーも早く寝ました・(今日も帰りは旦那の嫌味に耐えた)
 帰りj際旦那がアッシーにご苦労様だって(言葉よりバイト料出せよと思ったけど、私が
 出した)

 夜帰りましたら、次男が専門学校に受かり。(うれしいけど)物入りでどっと、疲れが出ました。
 疲れで頭が回らないので乱筆や意味不明ですみません(いつもですが)
 後、坐骨神経痛も出まして、座るのもつらく(言い訳)

 おまけ
3/30 の朝_a0059187_831964.jpg

 守谷のパーキングで。(今度は筑波市の風景でも撮りたい)

3/30 の朝_a0059187_8313620.jpg

 風も強い(茨城は風も強いよね)

3/30 の朝_a0059187_83419100.jpg

 28日の妙高のパーキングの・・ (昨日29日でしたら雪で立ち往生でした)

 
3/30 の朝_a0059187_836578.jpg

  就職と合格(次男)のお祝いで。。
 (朝炊き方を間違え旦那は食べず・・意地悪ではありませぬ)


 子供がお世話になりますので
 茨城の皆様よろしくお願いします。(隣町ですが、こんど訪問も楽しみ・・・いつになるやら)




 
 
 



 今日も会社で。子供の荷物の整理があり (都合足掛け10年分・・・受験を始めてから上越に
 下宿シテ4年・・長い年月分でした(お金も掛け)やっと終わったけど(本人は待遇の好さに
 ルンルン気分)荷物は沢山(みんなほとんど本)遅い時間までいました.帰り暗くなり
 水元公園の夜桜を写真に撮ろうとしたら帰りがけに社長さんから引き取りをおおせつかり
 しぶしぶ帰途につき。。夕焼けが綺麗で写真を撮ろうとしたんですが・・

3/30 の朝_a0059187_23552353.jpg

 電線だらけで・・
3/30 の朝_a0059187_09056.jpg
3/30 の朝_a0059187_091419.jpg

 後ろから、トラック


 おまけ
3/30 の朝_a0059187_010362.jpg

 お店の宣伝?

3/30 の朝_a0059187_0183630.jpg

 車の後部座席から・・運転は???

3/30 の朝_a0059187_0111653.jpg

 出かけのマンションの玄関から・・

 此処までは桜で行こうかな(写真)と考えていたのですが・・
 まだまだ、片付けはあるし。。明日も遠出(仕事)で忙しい。。
 しばらくオリンパスで・・
by akebimama | 2006-03-30 08:41
<< 3/31 の朝 3/30  ??? >>