4/13の朝

 お早うございます。昨日も少し写真を整理したら、疲れそのまま寝ました
 (夜起きたんですがねむく・・・エー、次男がPCを使い遅くなり。。初めてです)
  PCの取り合いになるかな?(3人)
  
 で、今日の朝・・・
4/13の朝_a0059187_7431550.jpg
4/13の朝_a0059187_7432773.jpg

4/13の朝_a0059187_7453199.jpg

 もや?(霧)・・・・なんだか分からず・・(まぁ良いか)
 
 昨日も写真を撮り(ノルマ?)
4/13の朝_a0059187_7462689.jpg

4/13の朝_a0059187_7465332.jpg
4/13の朝_a0059187_747819.jpg

4/13の朝_a0059187_756285.jpg

  相変わらず芸がない(すみません)






 相変わらずつまらない写真で・・
4/13の朝_a0059187_7521562.jpg

  こんナの撮ってもしょうがないんですが・・・ネタ無し

4/13の朝_a0059187_7524015.jpg
4/13の朝_a0059187_752512.jpg

   信号待ちで。。。相変わらず混んでいました(昨日の仕事)
4/13の朝_a0059187_754760.jpg

  これも・・・(トリミングしました) 14号の稲毛の交差点で・・(こんなところにもいるんだぁ)

 今日の?(昨日の)ぴか一
4/13の朝_a0059187_7551135.jpg

 16号の穴川インターにでたらいきなりで・・・(車の中から)


 全部オリンパスで(偶然)
 すみません。しだれ桜はキスデジで・・
 
 次男ですか?張り切り学校に行っています(ほッ)
 まだまだ心配ですが・・(マダ一人いたなぁ~)
 急ぎ出かけます(野暮用で)
by akebimama | 2006-04-13 08:01
<< 4/14の朝 4/12 の朝 >>