4/18の朝

 お早うございます、昨日はコメントできずすみませんでした・・・エー家事を沢山(でも無い)
 して、そのまま疲れ・・・買い物と用足しで・・(かなり疲れた・・・・どうしたのかな・・)
 エネルギーが消耗し・・・気がつきましたら11時でそのまま少しPCを覗き寝ました・・・
 (洗濯物もたたまず・・・旦那の冷たい目が・・・あ~ぁぁぁぁ・・・・)
 
 今日も遅くなり、猫にも見放される始末で(起こされなかったけど)
 写真も遅くなり。。今です・・
4/18の朝_a0059187_895620.jpg

  やたら電線が・・・花曇りみたいだし・・
4/18の朝_a0059187_8102467.jpg

  で、公園の木々で・・・

  ベランダの・・
4/18の朝_a0059187_811327.jpg

4/18の朝_a0059187_8105290.jpg
4/18の朝_a0059187_811564.jpg

  レンズもそのままで・・・

 昨日、次男の用で(学校に行きましたので)役所に行き書類不足で・・今日も
 同じところにいきますが・・ついでにもう一箇所の用足しも頼まれた・・あぁー面倒だ・・・
 今朝1番で言われまして・・・まぁしょうがないかな・・・・気を取り直し昨日購入した増設
 メモリーを入れようとしたら…合わない・・うーんまた同じことの繰り返しで・・いちいち
 PCをセッティングするのは面倒だけど・・・もうかなり負担があるし(512×2にセット予定)
 お金も払ったしで・・・出かけます。。。
 で、朝が遅くなりました・・・・・



 昨日でかけるまえに公園で・・・
4/18の朝_a0059187_826238.jpg
4/18の朝_a0059187_8261122.jpg
4/18の朝_a0059187_8262165.jpg

 出かける前に、いつもこちらで命ちゃんのトイレを済ませます。。。(トイレの前で・・済ません)

4/18の朝_a0059187_8281051.jpg
4/18の朝_a0059187_8282651.jpg
4/18の朝_a0059187_8283923.jpg

  買い物先のパーキングで・(またまた、しょうも無いのですが)
4/18の朝_a0059187_8315157.jpg

  オリンパスも結構いけてます・・・・

 おまけ・・・・
 日曜日の写真ですが
4/18の朝_a0059187_8325158.jpg

4/18の朝_a0059187_833202.jpg

  なぜ、馬かですが…姿勢がいいでしょ・・(馬と人との一体美かな)
  サークルが無ければOKでしたが・・・・(まぁ無理ですね・・競馬場だもの)
  キスデジで・・・・撮れていました(急いでいたから心配でしたが)

 昨日の窓?
4/18の朝_a0059187_8352638.jpg


 今日もお休みで・・・・よほど暇なのか・・・ママが具合が悪いのかな・・・
by akebimama | 2006-04-18 08:38
<< 4/19の 朝 4/17ノ朝 >>