5/7

5/7_a0059187_6361196.jpg


 お早うございます、
 5/7連休最後の日です(やれやれ・・何もしないで終わった)きのうは長男の野暮用で夜は
 終わり・・ズボンのすそ上げをおおせつかり、やっとこさおわらせました・・
 (帰るなりいきなり言われイヤイヤで伸ばし伸ばし渋っていたら)。。早くやってよ・・・エーっ
 めんどくさいの・・・・すそ上げぐらい・・・・て言われましたが・・・経験者は(少し洋裁は出来る)
 その面倒な仕事が分かるので、よく、すそ上げうけ賜ります・・の看板を見るとやれやれで・・
 結構そんな仕事が商売になるんだぁと感心しますが、今時は針を持たない方が多いようで
 ・・・・高いよ!・・と、子供に言いましたら幾らと聞くのでズボンの値段にかかわらず3000円
 は、取るんじゃないと答えたら(3000円でもヤダ)ズボンより高いといわれ(仕事用で)
 何でもいいから早くといいながら、あーだの こーだの注文の多いこと・・
 何ヶ月ぶりかのミシンの出番で・・
 それを見ていた旦那が俺のズボンもやってと言われ・・ヘイヘイでしたが・・・目が疲れた
 歳を自覚する2時間デシタ(うーんいつもは早いのに。。腕も鈍ったかな、と自覚する・・)

 まぁ関係ないのですが・・・昨日の写真で・・
5/7_a0059187_6533550.jpg
5/7_a0059187_6534681.jpg
5/7_a0059187_6535830.jpg

  写真の好みとしては・・シルエット調が好きかな・・此の頃好き嫌いが出て、少し
  マンネリですので・・カンベンしてください・・

 昨日はそこそこの人でしたが・・・ロイヤル席は満席
 まぁ、途中で体の具合が悪くなり散々な日でした(成績も散々)
 今日は頑張る・・・・



5/7_a0059187_702493.jpg
5/7_a0059187_703519.jpg
5/7_a0059187_704614.jpg


 いつもの朝ですが・・・・・・曇り・・・
 こんな風景ですがぶれぶれ状態が何枚もあり・・・・しばらくニコンでなれます


 おまけ
5/7_a0059187_721483.jpg

 あわてて撮りましたので・・・ピントは奥に(まぁ・・エエヤ)

 早々此の頃PCを占領される時間が多いので(2台はまだ、ランも増設しないといけないし)
 子供3人と取り合いで(長男はまだ未設営。。田舎かな・・PC使うために帰宅かしら)
 さながらネットカフェ状態でした・・・(私のPCなんですが・・出番は少ない)
by akebimama | 2006-05-07 07:09 | 人。。
<< 5/8 5/6 >>