5/9

5/9_a0059187_7324826.jpg


 おはようございます、連休も終わり・・普通の毎日がはじまりました。
 (片付けは普通ではなかったのですが・・・サボッた付けのしわ寄せが・・ドットです)
 
5/9_a0059187_735208.jpg
5/9_a0059187_7352654.jpg


  写真は変わらないのですが・・・・毎日も変わらず・・です。(ゴミはたくさんで)
  午前中は獣医さんに行き・・・・散歩の途中で。具合が悪くなり・・急ぎかえり。。アタフタでした
  仕事はまだ、アイドリング状態で・・・お客様はたくさんですが不景気な話しばかりで・・
  毎年のことですが。。いい話は無いですね・・・・でも連休中は自分の仕事はサボりで。。PCと
  にらめっこですが。。なかなか進まず・・もう3時には帰りました.。実働3時間で雨もあり
  早々と帰り・・水元公園の菖蒲を見に行きましたが。。蕾も無く帰りです(写真は無し)

 で。。
5/9_a0059187_7453519.jpg

 帰り際の写真ですが。。。昨日のぴか一・・・・かな?
5/9_a0059187_747428.jpg

  雨宿りを兼ね。。藤棚で・・・・
5/9_a0059187_7485029.jpg

  裏見の藤???
5/9_a0059187_7494999.jpg


  お嬢様ですが(命ちゃん)
5/9_a0059187_7523755.jpg

5/9_a0059187_7504747.jpg

  足元が危ないので車で待たせようとしたのですが・・うるさいので・・
 (これじゃ楽チンだな)箱入りパピヨン・・
5/9_a0059187_754641.jpg

  雨の公園もいいでしょ・・・・本当に誰もいないようでした・・・

 急ぎ散歩行きます(少しね・・・薬が効いているので元気ですが・・
 言い聞かせても分からないので犬友に会わないように早めに行きます)
  



5/9_a0059187_9204013.jpg
5/9_a0059187_9204734.jpg
5/9_a0059187_9205480.jpg
5/9_a0059187_92194.jpg
5/9_a0059187_9211738.jpg
5/9_a0059187_9212560.jpg
5/9_a0059187_9213617.jpg
5/9_a0059187_9214356.jpg


 雨の日は綺麗でしょ・・
by akebimama | 2006-05-09 07:57
<< 5/10 5/8 >>