5/11

 
5/11_a0059187_8194781.jpg

  懐かしい・・駄菓子やさんじゃ・・(問屋さん?。。。両国のおもちゃ問屋さん)
5/11_a0059187_8195761.jpg

  45階の・・・



 おはようございます。

 今日も梅雨のような空模様で・・・
 
  昨日、無くなった父のようで出かけました・・・書類の提出は郵送ではすまなく・・やっと
  時間がとれ、新宿まで出掛けました・・・・千葉の田舎じゃ大変なことで・・・半日仕事かな・・
  そうそう勿論デジカメも持参ですが、それより普段電車も乗らず、ここ何ヶ月かは続けてあり
  大分なれましたが・・何しろ歩かないので足に応え(まだ若いのに?)辛かったです・・・
  (でも、写真は忘れず・・でもデジカメ(キスデジ)は重いよ・・・)
 で、以上のような写真でした・・・
 後でまた出します(でもそんなに撮りませんでした・・・時間も無く)

 で、今日の朝・・
5/11_a0059187_829564.jpg

5/11_a0059187_8294672.jpg

 いつもの、写真です・・・
 これからカイロに行きます(足が痛いので。。。やだなぁ~)

 おまけ
5/11_a0059187_833126.jpg

  昨日の・・何年ぶりかで化粧品を・・・
5/11_a0059187_8332321.jpg

  使用中のキーボード・・・
 新しい、ソフトはコントラストが強くまだ使いこなせませんが・・・
   以上、オリンパスで・・・・
 

 
by akebimama | 2006-05-11 08:36
<< 5/12 5/10 >>