5/14

5/14_a0059187_7272673.jpg


 お早うございます、今日も雨で、もう梅雨かなと思わせる朝です・・
 
5/14_a0059187_7285688.jpg
5/14_a0059187_7291140.jpg

   そこっと見えるのは愛車?(一応)です。。中に命ちゃんがいます・・

 これは金曜日に寄った柏の(つい最近まで沼南ですが)今日花さんという砥部焼きのお店です
 柏の布施弁天(あけぼの公園)に行く近道に有ります。。かれこれもう7~8年になるかな・・
 通ったお店です、ブログ初めてすぐに訪れ写真を撮らせていただきました・・・

 勿論家の食器はほとんど砥部焼きです。有田も好きですが。。この素朴な厚みのある器も
 棄てがたく(それに丈夫だし)集めては楽しんでいますが・・何しろ丈夫で壊れないので
 飽きることもありますが、そこは旦那と同じかな・・・でも旦那は一人で充分ですが)・・・・

 でいつもの朝・ネタが無く・・華やかなバラでもでした。。(黄色のバラが好きです)

5/14_a0059187_7402122.jpg
5/14_a0059187_7403255.jpg

5/14_a0059187_7404099.jpg
5/14_a0059187_7405036.jpg

   少しでもないか・・ブレぶれ・・
5/14_a0059187_7405866.jpg


  相変わらずの写真で・・・・雨しかなく・・・すみませんでした・・
 エ・・これから急ぎ出かけます・・・旦那が新聞を読んでいますので・・・出かけます。
 もち。散歩は少しね・・(雨だから・・やれやれですが・・待っていますので)

 
by akebimama | 2006-05-14 07:43
<< 今日のこと 浅草界隈。。。②かな >>