今日のこと

 今晩は、先ほど帰りました・・まぁ結果は聞かないでくださいね・・・大分疲れましたが(全部)
 写真も何枚もとらず・・毎回同じじゃ・・・・ね・・

今日のこと_a0059187_2042898.jpg

 こんな感じで・・・ 開催は9月までありませんので・・・
今日のこと_a0059187_2043286.jpg
今日のこと_a0059187_20433621.jpg

今日のこと_a0059187_20442867.jpg

今日のこと_a0059187_2045975.jpg
今日のこと_a0059187_20453434.jpg
今日のこと_a0059187_20454855.jpg

今日のこと_a0059187_20463747.jpg

  芝生を張りなおし9月に備えています・・・
今日のこと_a0059187_20473946.jpg
今日のこと_a0059187_20481100.jpg

  今日は此処の席にいました・・・ここだけは変わらない風景でしたが(満席)
今日のこと_a0059187_20485516.jpg

  モスバーガーが見えましたか?・・・・地下にはマックがありますが・・・此処がごひいきで・・
今日のこと_a0059187_20502534.jpg

  注文が出来るまで間に・・・

 来週はもっと混むと思いますが。。(オークス)・・来週は東京かな・・・・(席があたり)




 写真を始めて半年になり・・まだ下手ですが・・・此の頃やっと削除のネガが無くなり・・まぁ
 10枚撮りましたら。。ぶれは2枚くらいですか(まだダメですね)。。
 前は撮影の後すぐに編集したかったのですが・此の頃は2~3日置いてから取り出すことが
 あります・・なぜかは・・自分でも分からないのですが・・撮った感動ですか(感動というほど
 大層なことではないのですが。)熱が冷めないうちにアップしたく仕事もそこそこでしたが・・
 また、・・たとえばそのときにボツでも、時間が経つとこれは良いなぁ~というときも有りますし、 急いで出したものがなんだぁ~と言う物もあります・・・

 後、自分がよいというのも、他の人が見たらボツもありますし。。結構反応も面白いです・・
 まぁ自分が好きでしたらなんでも有りですが・・・
今日のこと_a0059187_2162559.jpg

 少しお遊びで・・・此の頃ソフトにはまりで・・
今日のこと_a0059187_2182030.jpg

  これはキスデジですが。。ソフトはPICASAで・・シルキー見たいな出来上がりで・・
今日のこと_a0059187_21105775.jpg

  鏡のような・・・
今日のこと_a0059187_2112318.jpg
今日のこと_a0059187_21122342.jpg
今日のこと_a0059187_2112469.jpg
今日のこと_a0059187_2112591.jpg
今日のこと_a0059187_21132422.jpg
今日のこと_a0059187_21133877.jpg

  おなじみの写真ですが。。私には新鮮でした・・
  これからも撮りたい・・撮ってみたい・・・一杯あります・・・

今日のこと_a0059187_21162943.jpg
今日のこと_a0059187_21165058.jpg

  新宿に行くときの始発の駅ですが・・・普段電車に乗らないので新鮮かな・・・
   次に行きたいところもしっかり撮っていました・・・・

  また、宜しくお願いします・・
by akebimama | 2006-05-14 20:53
<< 5/15 5/14 >>