5/23

5/23_a0059187_7305718.jpg


 お早うございます・・・
 今日はもう曇りで毎日だるい日が続きますが〔もう歳かな・・旦那もだるいと言っていたから・・
 あの強気な旦那がですが・・今朝は珍しく車の鍵をなくしたと言っていましたから・・・
 もしかして付けっぱなしかな・・・・じゃ後で連絡してね、と言ったのですが、こちらから電話を
 しないと教えないので・・今電話したらあったそうですが・・・・スペアーはあるのですが・・・
 旧式なので(今もかな?)ガソリンタンクは鍵つきです(ガソリンタンクのキーはひとつ?
 最初の新車のときからスタンドで恥ずかしい思いをしましたが・・今ではスタッフが
 戸惑わないので今もかも?まぁセルフに行けばナんでもないんですけど・・・・
 もう17年以上乗っていますが(途中他の車も乗りました)
 手放さないのは珍しいかな(本当は買えない)たいした車じゃないのですが(私から見れば)
 冬になるとありがたいです、タイヤチェーンはつけたことナいしシートはヒーターつきです。。
 私の記憶では国産では三菱パジェロだけかな、まぁ関係ない話ですがしばらく乗らないし。
 毎日見飽きれば、よいところも見えないもん・・そこは連れ合いと同じかな
 (この頃の若い人は相方と呼ぶそうです)
 日曜日に若い夫婦と半日一緒で若いころを思い出した日でした・・・

 で、今朝の朝。。何か変な表現ですが・・・
5/23_a0059187_7481054.jpg
5/23_a0059187_7481756.jpg

 
 





 昨日は仕事で一日でもないか・・事務所にいて帰りヴォーグ(美容院)にいつてから夕方
 涼しい公園で(水元)あやめを見たかったのですが。。。土手から見たらまだ蕾かな。。と
 思ったのですが・・・・写真をまだ撮っていないので撮りたいなぁと予定したのですが・・・
 急ぎの書類を届ける用を言われどちらかにするか考えて(写真?&ヘアーカット?)もう
 2ヶ月もご無沙汰でカットを取り(たいした問題じゃないけど私には問題?)写真はこちら
 で・・・・

 でいつもの公園です・・
5/23_a0059187_88239.jpg

  風が強いのが分かりますか?

5/23_a0059187_822121.jpg
5/23_a0059187_8221910.jpg
5/23_a0059187_822282.jpg

5/23_a0059187_89196.jpg

  変わり映えの写真ですが6時が過ぎましたので・・

 この前の記念に・・・新しいデジカメを購入する計画があります・・勿論コンパクトなもの
 ですが・・・RAWの機能つきのものがあるそうですので。。お出かけにどうかなと・・
 ニコンはお嫁に行きそうで・・(貸し出しですが)

 今日時間が有ったら見てきます・・・
by akebimama | 2006-05-23 07:50
<< 5/24 5/22 >>