6/8

6/8_a0059187_739334.jpg
6/8_a0059187_7395133.jpg


 おはようございます。昨日は、ここ、成田のなごみの米屋総本店2Fギャラリーなごみで
 開催されたお魔女様の「お菓子な作陶展」に出かけ・・・素敵な半日をすごしました・・
 (陶器好き)だいぶ前に成田で開催の時に此処成田で開催のときは教えてくださいと
 おねがいしましたが、こんなに早く実現するとはお思わず、小躍りして出かけました・・
 ネットでバーチャルな世界が現実的な実感を始めて体験したのがこの前の中山開催の
 ときで、今度が2回目ですが、(ムーとままとは・・このブログの前にお会いして、ブログで
 後で 繋がりました)
 デジカメのネットサークルの中では始めての体験で、うれしかったです・・・
 (撮影会もありますが・・まだ腕も無いし・。。それ以前に参加は物理的にまだ
 無理ですので・・)まぁ空想の世界が一気に現実感が出来たことはうれしいことでした・・

 で、今日の朝・・・で・・・こちらは現実的ですが・・
6/8_a0059187_811457.jpg
6/8_a0059187_813334.jpg
6/8_a0059187_815426.jpg


 まぁ、いつものですね・・・

 
 




6/8_a0059187_871545.jpg

 いきなり田園風景(言葉はいいけど田舎で)・・・です・・帰りのね・・・
 実は命ちゃんも同行で(写真はナシ)。。チョット用足しで・・・ただ車に戻るのはもったいなく
 (これが写真の奥義?)で・・・パチリで・・・(初体験で)
6/8_a0059187_8105620.jpg

  太陽もまぶしく・・・

6/8_a0059187_8115418.jpg

 此処松虫寺に行く、農道が↑でした(要するに抜け道です・・もう10年以上も宗吾堂の
 道は仕事の通い道ですし・・飛行場に行く道でもあります(何処でもいいから海外に
 行きたい・・・・・・)

 お散歩に行きます・・・
 まだまだありますので後で・・・
 
by akebimama | 2006-06-08 08:15 | なごみ
<< 6/9 6/7 >>