6/10

6/10_a0059187_836197.jpg


 おはようございます、昨日は酷い歯痛で歯医者に行く予定でしたが・・電話で確認しました
 ら、(応答が無いのでキョン先生に確認しましたら(歯医者はお父さんで)金曜はお休みで
 すと、言われ、東京まで行くのも面倒なので(薬でごまかそうかなと)じゃ土曜まで我慢しよう 
 と思い雨だし・・・ブログをなにげなく見たら(はは~ん)ピンと来て早速電話をして、ずうずう
 しくも私も同伴?で、出かけました・・・・・電話番号はこれかな?(カメラやのお兄さんがよく
 電話を変えるので、半信半疑で、かけましたら出ました・・・・(どきどき・・・一応小心者で)
 途中で、本(著書)を忘れたのを気がつき・・引き返す時間も無く(泣く泣くサインが・・・・・
 もらえない(ミーハーかな)と考えたら、何を思ったか同伴の?命ちゃんがはげしく
 動揺したのでびっくりしました(この小心者心がいいときも有るけど・・犬は辛いな)買い物は
 勿論忘れませんが・・・・個展に行ったら、ご本人がいましていきなりご対面でしたが初対面
 にもかかわらず、打ち解けたのは、おばさんだからかしら(まぁ、客商売だし(初対面で
 何百万円単位の商売(車)を長くやっているとそれなりに度胸はあるのかしら・・いんや・・
 タダのおばさんだからかな・・・怖いものはナシ(よそ様のお話しで本人は小心者で・・強調・・・)
 時間のも忘れお魔女様と3人でお話ししました・・・帰りには命ちゃんも頭をなぜて
 いただきましたよ・・・・頭の中はサインばかりがめぐった時間でしたが・・・・(キット先生に
 サインのお話しをしたら笑っていましたが・・・・・・(やっぱり残念・・・・)

 上の写真は帰りのマンションの廊下の忘れ物です・・・・・(気になり)

 で今日の朝
6/10_a0059187_8593213.jpg
6/10_a0059187_8595940.jpg
6/10_a0059187_903440.jpg


 朝4時半くらいかな・・・・勿論起こされましたけど・・・・

 



6/10_a0059187_933865.jpg

6/10_a0059187_942341.jpg

  水曜日に買い・・早くしないと腐るので・・
  長年・・・梅干は旦那の姉さんから戴くのですがたまには自分でも(少ないのですが)
  今年も戴こうかな・・・・(楽しみで)

6/10_a0059187_965557.jpg
6/10_a0059187_97448.jpg

 お魔女様から戴いたゆりの花・・・お高いです(現実的で)

6/10_a0059187_98165.jpg

 きのこ・・・
 
6/10_a0059187_981911.jpg

  なごみの米屋のドラ焼き(ドラえもんの好物だよね)ニュータウンにも支店があり去年
  自治会で御用達しました・・(ごめん撮る前に子供にひとつ食べられました)

6/10_a0059187_91055100.jpg

  ご飯がまだかと催促でした・・・

 ぴか一??
6/10_a0059187_9113382.jpg
 
 同じ被写体でも先生では(プロ)違いました・・・まぁ先に見つけたのは私だけど・・・プロと
 張り合ってどうするのですが・・・・・(恐れ多いですよね)

 散歩と歯医者に行きます・・・お魔女様の個展は後で・・・(昨日のショックはありで・・・)
by akebimama | 2006-06-10 09:03
<< 6/11 6/9 >>