6/22

6/22_a0059187_822454.jpg


 お早うございます、

 上のショットは昨日帰りの印旛沼のほとりでお会いした方です・・
 佐倉の仕事の帰りにカーラジオで、夏至の話があり、午後6時なのにあたりが明るく、
 帰りがたく、草笛の丘を通り、(遠回りですが)帰りましたときに道の駅?らしい場所で、 
 写真を撮るときにお会いしました(勿論ブログを紹介しましたし、アドレスも紹介しました)
 ひとしきり犬談義に花が咲き(こちらも命ちゃんがいました)お話しの帰りに写真を撮らせて
 いただきブログ訪問お約束しました。・・・(アドレスがわかったかは心配ですが)
 夕方だし出来が心配でしたが・・・結構様になっていました。。(ホット安心)
 犬ちゃんの名前も聞きませんでしたが・・。。(まぁ命ちゃんも神妙でした)

6/22_a0059187_8324440.jpg
6/22_a0059187_8325741.jpg
6/22_a0059187_8331077.jpg

  まぁ、お決まりの風景ですが。。夕方で寂しいかな・・・

6/22_a0059187_834671.jpg

 こんナ場所です・・・3組がいたかな・・・・・

 

 



6/22_a0059187_8362386.jpg
6/22_a0059187_8364034.jpg

  こちらもいつもの朝です・・・・

 おまけ
6/22_a0059187_837279.jpg

  初めこちらを見て車を止めました・・昨日の印旛沼で・・・(なぜ?)
6/22_a0059187_8382252.jpg

  プレートを確認して納得・・・


  初め何も無く撮った・・・
6/22_a0059187_841484.jpg

6/22_a0059187_839327.jpg
6/22_a0059187_8394488.jpg

  水辺に下りる勇気も無く・・(水溜りです・・)

6/22_a0059187_8423860.jpg

  朝の命ちゃん・・こちらで違う車に乗り換え・・仕事の始まりでした(命ちゃんもご苦労
  様でした・・・・一日車に乗っていたね・・)

 昨日事務所で来週、経理士が来るので仕事の命令がありました・・・(決算じゃね)
 (やはり撮影会は無理でした・・・今度の機会はぜひ行きたいなぁ)

 急ぎ散歩に行きます・・カイロに行って今日はPC三昧だな・・
by akebimama | 2006-06-22 08:46
<< 6/23 6/21 >>