好きな風景

好きな風景_a0059187_8424435.jpg


 おはようございます。
 昨日から忙しく、写真の整理もままならず、今日朝3時に寝て、6時に起きました・・・
 昨日6日に経理士が来るのよ、と旦那にいいましたら、うっ、木曜日?何て言いますので、
 これだよ。。昨日お客さんに社長のいい加減さにはあきれるね、何て言われていましたが、
 そっくりアンタに言うよ、と、言いたいのですが、グット堪えた・・・
 そんなこんなで、今日と、明日は地獄です・・・・・(やっとめどが立ったけど・・・やはり
 歳かな?・・・・体ががたがたでした)
   帰りの軽井沢駅の風景・・・・

 で、好きな場所でも・・・・
好きな風景_a0059187_843225.jpg

好きな風景_a0059187_8175667.jpg

 先日の軽井沢での場所です・・・
 こんな空間まで、備えていました、(ちゃんと年に何回か公演もあるそうです)
 
好きな風景_a0059187_8205057.jpg
好きな風景_a0059187_8212952.jpg

  明かりのある空間も好きかな・・・

  おまけ

好きな風景_a0059187_8303293.jpg

 上野駅の新幹線のホームで。。


 次男が朝の登校が遅いのでどうしたのと聞いたら、今日は横浜で展示会があるのでおそいと
 言いました、今度デジカメを購入したらと言ったら、購入しようかなと返事があり、デジカメを
 買ったら、PCも買わないとね・・・(うーん辛いかな・・・・)

 頭がボーやですのでカイロに行きます・・・・
by akebimama | 2006-07-06 08:35 | なごみ
<< 水?いろいろ 蓮・・・・ >>