アンデルセン公園・・・・で

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_8494967.jpg


  おはようございます、木曜日に訪れたアンデルセン公園です・・
  船橋市に有ります、こちらの住まいからは車で10分足らずの所で、船橋県民の森を抜けた
  場所にあります・・もう20年以上この前を通りましたが、初めての訪問です。
  見かけは産業道路の通りで見栄えのしない正門ですが、どうして、中は広く、
  一日親子連れで、遊べます(まぁ、こちらには縁はありませんでしたが、ここ、アンデルセン
  の物語の風景が広がった自然豊かな場所でした(住まいは自然だらけですが、)

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_8551234.jpg

  この緑・・・・・一日此処で寝てみたい雰囲気でした・・(残念ながら、ペットは不可で・・)


  スイスか(行ったことはないのですが)北ヨーロッパ風??(こちらもいまだに未訪問)

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_858159.jpg

  お土産やさんです・・うふふ

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_922633.jpg

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_902433.jpg
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_903317.jpg

  まぁ、何処を撮っても絵ハガキ風で・・・

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_931643.jpg

  田舎風の部屋・・・

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_941251.jpg

  こちらもお決まりの・・

 まぁ、満足はいかなかったのです・・が・・・・
 暑いし・・・・
 プールの後、一杯歩いて。へとへとになり・・・疲れた一日でした・・・・
 早々、これから、またプールです・・・・
 効果は・・もう少し出ていますので・・・






アンデルセン公園・・・・で_a0059187_974859.jpg
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_98510.jpg
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_982880.jpg

花は殆ど終わりでした・・・
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_9115869.jpg
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_9121741.jpg


 気になったもの・・
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_9125049.jpg

  少々・・
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_913143.jpg

 メルヘンとワンパクランドを綱く橋で・・
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_914560.jpg
アンデルセン公園・・・・で_a0059187_9141731.jpg

  やはり、水が気になり・・・

アンデルセン公園・・・・で_a0059187_914458.jpg

  本当の絵ハガキ風?・・・
  秋も面白そうでした・・・
by akebimama | 2006-08-26 09:15 | 街角
<< 夜の顔 夏の・・・・・ >>