秋を探して②

秋を探して②_a0059187_7362921.jpg


  おはようございます。
  昨日はフルタイムの仕事で、カメラを出す時間も元気も無く・・月曜の続きかな・・
 
  写真は公園のプラタナスです・・もう1ヶ月もすれば黄色くなり、すぐに秋も終りです・・
  (少し色をつけました)

 

秋を探して②_a0059187_7401941.jpg
秋を探して②_a0059187_7402797.jpg

  もうすぐ終わるひまわりです・・・

秋を探して②_a0059187_741048.jpg

  公園の駐車場からすぐのところで・・(よく写真が出ています)
  秋はこの風景が一番です・・

  これからすぐに命ちゃんの散歩を終わらし、出かけます。(しばらく振りでお客さんの
  家に行きます・・・初めてのお客さんです・・)

 おまけ


  公園の駐車場で・・・・普段はこんなに静かで・・・・よくラジコンで遊んでいますよ・・・
   (好きな風景です)


秋を探して②_a0059187_7414873.jpg

by akebimama | 2006-09-06 07:44 | 街角
<< はな・・・ 秋を探して >>