赤が、好き?

赤が、好き?_a0059187_8183841.jpg


  おはようございます、金曜日に映画の帰りに自宅に行きましたら、筑波の息子が帰宅
  していて、金曜日、土曜日、日曜日、もう毎日PCを独占(その間は次男)更新も出来ず。
  今、更新できました。。(写真は撮っていましたが)・・
  金曜日に福ちゃんをキョン先生(獣医さん)に金曜から3日続けて、つれていき朝から、点滴。
  日帰り入院をし、やっと少し持ち直し、今日これからも病院に行きます・・・

  写真は南山公園にひっそりと咲いている(歩道で)彼岸花・・・まぁ、彼岸花を摘む人は
  いないけど、2M くらいにさいています・・・(誰が植えたか)此処は棄てられた猫や、
  野良ちゃんの住処で、ボランティアで、お世話をして下さる方のマンションのそばです・・

  
赤が、好き?_a0059187_832392.jpg
赤が、好き?_a0059187_832138.jpg

   結構難しいですね・・・
   広角で撮りました・・・


 公園の・・・
赤が、好き?_a0059187_8335589.jpg

  調整池の鯉・・

  昨日は新らしい、レンズと出かけましたが・・・
  天候が悪く、満足な写真も撮れず・・少しです・・・



 






赤が、好き?_a0059187_8363100.jpg
赤が、好き?_a0059187_8361228.jpg


  新馬戦のお嬢様・・(華麗なるデビュー?。。結果は・・・・)

赤が、好き?_a0059187_8373059.jpg

  今、売り出しピカ一・・・

赤が、好き?_a0059187_8381143.jpg

  男の後ろ姿・・・(勝負師・・・)結果はNO1でした。。お見事。。(万馬券)

  たいした写真は無しで。。。

赤が、好き?_a0059187_8394069.jpg

   やはり赤が気になったの・・・・・

  おまけ。。。
赤が、好き?_a0059187_8402633.jpg

  公園の柿・・

赤が、好き?_a0059187_8404889.jpg

  土曜の足・・(久しぶりで、足が痛い)

  土曜から、赤尽くしで・・・結果も赤字でした・・・

赤が、好き?_a0059187_842249.jpg

  土曜日の近所の運動会で・・・此処で結構撮りました・・・

 もう、横でPCを待っていますので、お返事は後でいたします・・・
 旦那は今日は地元(水元)のお祭りで(役員)出かけました。。(本当は写真を撮りたかった
 のですが。。目立つのでパスします)
by akebimama | 2006-09-18 08:45
<< そら・・ さりげない日常 >>