懐かしい風景

懐かしい風景_a0059187_73737100.jpg


 おはようございます、
 昨日は一日忙しく、朝、一番デ、獣医さん、引き取り、帰りも同じ場所の引き取り・・・とうとう
 月曜の家事など・・・
 福ちゃんの獣医さんが一番忙しかったかな、獣医さんが昨日の午後から臨時の休院・・
 代理の先生の紹介(別の獣医さん)など・・・・・・・・・
 これから一番で印西の船穂の獣医さんに行きます・・・(昨日キョン先生が電話済み)
 この騒動を見ていた、命ちゃんの反撃(やきもち)など・・・日曜の長男の退職など(間だ旦那
 には話してはいない)。。悩みはいっぺんに来ました・・
 来週の月曜日は両親の納骨です・・・

 頭が痛い(もう次から、次へとです)こうゆう時は必ず仕事が忙しい・・・

  写真は金曜日の草笛の丘で・・・
懐かしい風景_a0059187_7462013.jpg
懐かしい風景_a0059187_7463818.jpg

 同じアングルでも、ピントをずらすと印象が違い面白いでしょ・・・





懐かしい風景_a0059187_747556.jpg
懐かしい風景_a0059187_749078.jpg


 昨日はとりあえず、FZ7を持参しました(何も無いと寂しいでしょ)

 で、行きと帰りの同じ場所で。。同じ場所の2往復でした・・(内緒だけど、車検が切れていて、
 息子には運転させられず、私が行きましたので)

懐かしい風景_a0059187_7524013.jpg

 野菜の無人スタンドで
懐かしい風景_a0059187_7531898.jpg

 今日も同じ場所の訪問で、キスデジで撮りたいな・・・

 これから急ぎ福ちゃんを探して獣医さんに行きます・・・
by akebimama | 2006-10-03 07:54 | なごみ
<< 夕暮れ・・・ 日曜日 >>