光の中で・・・②

光の中で・・・②_a0059187_7373690.jpg


  おはようございます・・
  昨日は、よい天気デ、お散歩の時の写真です・・・
  まぁ、日常のなにげない風景ですが、昨日は秋晴れのすっきりとした天気でした・・・
  お散歩も月曜日なので早めの散歩ですが、あまりにもよい天気と、久しぶりにチョコ君と
  会い(同じマンションなのに、会えるのはなかなか出来ません・・・まぁ、忙しいしね・・)
  時間がかかり・・・・・チョコ君はお母さんが忙しく何日かぶりだそうですのでたっぷりと・・・
  まぁ私も付き合いたっぷりお散歩でした・・・・

  で、写真は色々・・
光の中で・・・②_a0059187_7425496.jpg

  こんな場所で毎日散歩です・・・
光の中で・・・②_a0059187_7441160.jpg
光の中で・・・②_a0059187_7443336.jpg

  相変わらず、わき目も振らず、一目散で広場に急ぐ命ちゃんです・・

おまけ・・
光の中で・・・②_a0059187_748755.jpg

  こちらも変人振りです・・







光の中で・・・②_a0059187_7495871.jpg

光の中で・・・②_a0059187_814271.jpg



  事務所の帰り、公園のプラタナスが気になり。。
光の中で・・・②_a0059187_7581851.jpg

  今年はもう終りかも・・・

光の中で・・・②_a0059187_7591318.jpg

   もう、薄暗いのですが、まだ、暖かいかな・・

光の中で・・・②_a0059187_80531.jpg
光の中で・・・②_a0059187_804299.jpg

  
光の中で・・・②_a0059187_81590.jpg

  プラタナスの並木の中で・・・
   夕方の水元公園で。

 今日は、チョット早く出かけます・・(仕事じゃないけど)
by akebimama | 2006-11-14 08:03 | 街角
<< イベント・・・ 霧の中・・・ >>