冬の足音・・・

冬の足音・・・_a0059187_8184461.jpg


  おはようございます。。
  昨日はお休みを頂き(一応ね)午前中プールに往き、どうせ、印西まで行くのなら、
  本埜村まで足を伸ばし、白鳥を撮りに行きました・・・
 
  本埜村のHPデもう来ているとありましたので、(まだ100羽くらい)普段の日だし、
  すいているかな・・(駐車場が遠く、際まで行きたかったので)と思い出かけました・・・
   写真は、いきなり、曇ったり、晴れたりの天候でしたが(雨もふった)その合間を一枚
   です・・・

冬の足音・・・_a0059187_8242821.jpg
冬の足音・・・_a0059187_8244158.jpg
冬の足音・・・_a0059187_8245643.jpg
冬の足音・・・_a0059187_825195.jpg


冬の足音・・・_a0059187_8253972.jpg

  場所は、田んぼの中のこんな場所です・・・
  早々三脚も持参でしたが、それど頃ではないようでした・・


  今日は経理士が来ますので事務所に行きます・・・
  昨日のお返事は夜にいたします・・・
  デジカメのゴミも発見・・・キャノンにも行かなくてはね・・・








冬の足音・・・_a0059187_827275.jpg
冬の足音・・・_a0059187_8271536.jpg
冬の足音・・・_a0059187_8273514.jpg


  もう、夢中で、撮り、気がついたら400枚くらいを2時間で撮っていました・・
  プールの帰りですっかり体が冷え、降参して帰りました・・・・・・

 帰りの
冬の足音・・・_a0059187_829280.jpg
冬の足音・・・_a0059187_8292347.jpg
冬の足音・・・_a0059187_8293531.jpg

  白鳥だけではなく、こちら印旛の風景にも虜になったようです・・
  (また、訪問します)

 おまけ
冬の足音・・・_a0059187_830521.jpg

  すぐ頭の上を飛んでいました(また、行きたいな)
  まぁ失敗ばかりで、再チャレンジします・・・

冬の足音・・・_a0059187_832135.jpg

  雛の写真です・・・
by akebimama | 2006-11-16 08:33 | 暮らし
<< 夜の訪れ・・ イベント・・・ >>