もうクリスマス?・・・

もうクリスマス?・・・_a0059187_7523468.jpg


  おはようございます・・
  昨日は。少し風邪気味で、一日疲れました・・・
  前の日にプールに行き、帰りの買い物で風邪をひいたようです・・・

  珍しく、頭が痛く(此処なんか月も頭痛が無く(持病だった)しばらく振りでしたので、帰りの
  車は眠く、辛かったなぁ~

  写真は、昨日プレオープンした、新鎌ヶ谷のショッピングモールで・・
  帰りの道から、この新しい駅の明かりとビルが見えます・・(千葉は山あり(大げさ)
  谷あり地形で結構、道路も高低さがあります・・まぁ、車じゃなかなか、気がつきませんが)

もうクリスマス?・・・_a0059187_8629100.jpg


  で、サンタに惹かれて、混んでいるのに寄ったわけです・・・
   手持ちじゃ少し(どころではなく)無理があつたかな・・・

  自宅に着いたら先に旦那が帰っていました・・。。まぁその前にケータイに電話があり
  (仕事のこと)もう、事務所を出たのを確認したのですが・・・

  帰ったら、バツが悪く、またまた、チョコ君ノお母さんをダシにしました(コンサートのチケット
  ノ集金で遅くなったってね・・・本当はチョコくんちに上がりこんで話に夢中でした・・・

 まぁ、風邪はショッピングモールで買い物に夢中で汗をかき、大分楽になったみたい
 (女の買い物はすばらしい?)

 今日は、明日が休みなので、仕事をします。。(出張?)

  そうそう、常磐新線の柏の葉駅にららぽーとが出来たそうです、今日がグランドオープン
  です。。(またネタが出来たかしら)
by akebimama | 2006-11-22 08:07 | 街角
<< 街・・・ 雨の日は・・・ >>