忙中閑アリ?②

忙中閑アリ?②_a0059187_7524389.jpg


  おはようございます。
  昨日は、お休みでしたが(家の片付けの予定)、膝が痛く、これから病院が休みになるのと、
  体が動かせないので、治療に行きました。(膝に水が溜まっていた)

  車で移動のときに、石材屋さん(墓石やさん)に書類を預けていたのを思い出し(日頃、
  頭には有ったのですが、多忙にかまけ)もう年末で、受け取りをしなくてはと帰りに、
  寄りました・・

  写真は、まぁ、墓地かな(すみません)
  花とお線香を用意して、お線香が燃え尽きるまで、しばらく此処にいました・・・
  
忙中閑アリ?②_a0059187_803269.jpg

忙中閑アリ?②_a0059187_83772.jpg

  時間が、ゆっくり流れ、久しぶりに満足した時間でした(忙しく気ぜわしい毎日だもんネ)

  写真は何枚が無く、こんなところかな・・・
   まぁ、自分の終の住まいですよね・・・・・
  


 おまけ。。。
忙中閑アリ?②_a0059187_853842.jpg

  風に吹かれていた、風車・・
  あまりにも、広く、この風車を目印に行きます(すみません、お隣さん)

忙中閑アリ?②_a0059187_865035.jpg

  車を置いていた場所で・・

  車に乗り込んだら、ケータイが着信になっていて(ケータイは車の中にわすれました)
  確認したら、亡くなった、母の古い友人からでした(偶然に)

  昨日は。風が強く、お墓の卒塔婆がからから、おしゃべりにうるさいほどでしたよ・・・
  風は強かったけど暖かな一日でした・・・・

  (家に帰ったら、片付けに夜まで掛かりました・・・・)
忙中閑アリ?②_a0059187_813063.jpg

  お風呂の栓を探しに再三通ったセンターです・・・・(くたびれた)
 
  
by akebimama | 2006-12-28 08:13 | 暮らし
<< 一年目の・・・ 雨の師走 >>