昼下がり・・・・・

昼下がり・・・・・_a0059187_8254674.jpg


  おはようございます。
  昨日は、朝のカイロ院に行ったきり、一日家にいました・・・
  プールも、と思いましたが、まだ片づけも終わらず(まだ)3日続けてプールも問題かなと
  (整形外科でくれぐれも夢中にならないようにといわれましたが、調子がいいので
  いきたかったケド、我慢)

  写真は駅前の・・・・・(カイロ院の帰りの買い物のとき・・結構手抜きです)

昼下がり・・・・・_a0059187_830388.jpg
昼下がり・・・・・_a0059187_8305721.jpg

   まぁ身近な風景ですけど、(毎日の買い物道)写真になると・・・・
昼下がり・・・・・_a0059187_8321355.jpg

   絵にる場所はなかなかですが・・・

昼下がり・・・・・_a0059187_8342715.jpg

   地下歩道のいり口。。ボケも・・・・

昼下がり・・・・・_a0059187_8353568.jpg

  壁画・・・・小、中、高生の作があります・・・・(落書き対策でしょ)






昼下がり・・・・・_a0059187_8373290.jpg


  父、母の物を片付け(整理)父のカメラを見つけ(急いで実家を整理、まとめて
  仕舞ってあった)・・・・・
  フィルムを入れ、試写しました・・・(動くよ。いつの時代なのか不明)

  今日はどこか行かなくては・・・
by akebimama | 2007-01-19 08:41 | 街角
<< 夕暮れ時は・・・・③ 雨の日は・・・・② >>