松戸七福神

松戸七福神_a0059187_8292528.jpg


  おはようございます。
  昨日は此処、新八柱に朝出かけました(いつもの整形外科)、お休みをもらったのですが
  出かけに(自宅を車で出たとき)ケータイに連絡があり(トランクに入れてあった)仕事が
  出たので、事務所に八柱から行きました・・で、本土寺は行けず・・・・・・・・・
  
  写真は整形外科の帰りのお寺です。七福神ののぼりにつられて、まぁ少しだったらネ・・・・・

松戸七福神_a0059187_8352173.jpg

松戸七福神_a0059187_8355527.jpg
松戸七福神_a0059187_836895.jpg
松戸七福神_a0059187_836324.jpg

 狭い道で、(坂道)車が置けず、通り一遍の写真ですが・・・・ご勘弁ください

 気になる
松戸七福神_a0059187_8385253.jpg

  今度時間があったら、行きたいな・・・・・

  昨日は、此処八柱から、車で15分くらいの本土寺、帰りに八柱に戻りお墓参りも
  しようかなと思いましたが・・・・・

  今日は行けそうかな?(本土寺)



松戸七福神_a0059187_8415058.jpg
松戸七福神_a0059187_842243.jpg
松戸七福神_a0059187_8421399.jpg


  帰り道・・・・・・やはり、遅くなりました・・・・
by akebimama | 2007-01-24 08:42 | 街角
<< 松戸本土寺 春のような・・・ >>