公園で・・・・・

公園で・・・・・_a0059187_819714.jpg


  おはようございます。
  昨日は、週初め・・・
  まぁ月末でもあり、あわただしい週明けでした・・・
  日曜日の仕事の続きやら、歯医者の予約(ようやく後2回になりました)
  火曜日以降の段取りやらなんだか何も出来ずに帰りの時間になりました・・・・

  写真は帰りの水元公園で・・・・・
公園で・・・・・_a0059187_8224249.jpg

  
公園で・・・・・_a0059187_824683.jpg


公園で・・・・・_a0059187_8245194.jpg

   お決まりの風景・・・

  まだ、此処は冬の模様ばかりで何もかも静かな時間でした・・・・・・

  早々、歯医者の待ち時間で、ここの奥様に(親戚)今度自家製の野菜が出来ているので
  採りに来てといわれ、帰りに公園に寄りたくなりました・・・・・・・(野菜は今度ね・・・
  採りに来てが、撮りに来て、と聞こえたのは・・・・・まだ、写真を撮っていないのを考えて
  いたせいかも)で、帰りの公園かな・・・・・・・・・・・

  帰りにうちの命ちゃんが水辺のヘドロを身体になすりつけ(犬の本能?)臭くて、へきへき
  しました。。(車を人に貸すのに乗っているのになぁ~)

 

  



  



公園で・・・・・_a0059187_8311561.jpg



 公園の唯一の赤い色?

  これから、片付け、車の交換、柏の出張に行きます・・・・・
by akebimama | 2007-02-20 08:32 | なごみ
<< 夜には・・・・・ 雨上がり・・・・・ >>