紅い花・・・・

紅い花・・・・_a0059187_8312361.jpg


  おはようございます・・・
  昨日は、たいした仕事も無いのですが、週末ですので出社しました・・・・
  子供が夜講習に行きますので(帰りは電車でかえる)事務所まで、送りもかねてですが・・・
  朝は、子供の運転で(やはり、他人の運転は怖い)多少疲れましたが、車の中で
  命ちゃんと居眠りをしていたので乗り心地は好かったかな・・・・・

  ちなみに運転がうまい子供は一番したの子供で、運転が嫌いな(自動車屋なのに)
  長男と次男が(まだ運転歴2年)どっこいかしら・・・旦那の運転はうまいんだけどもう
  眼が悪いし、勘で運転しているところがあるので、隣に乗ったときは死んだ振りをします・・・

  まぁ、一番自分がうまいと思っている所はありますが・・・・

   写真は、昼に寄ったパーマやで・・・・・・・
   




紅い花・・・・_a0059187_8414093.jpg


  昨日は疲れて帰りは何処へも寄らず唯ひたすら、帰路に着きました・・・・
  うーん・・・今日もかったるい・・・・・
by akebimama | 2007-04-14 08:42 | 花・・・
<< 森の琴・・・・ ありのみの花・・・ >>