映画のシーンのように・・・・

映画のシーンのように・・・・_a0059187_8195583.jpg


  おはようございます・・・
  昨日は、早く帰り(具合も悪いケド、外回りの仕事はなかったので)家に命ちゃんを届けてから
  プールに行きました(少し風邪気味だけど、逆療法で・・まぁ、体もだるかったので)
  小一時間プールで歩き、帰りにお隣さんで夕飯の買い物、(写真も撮っていないので)
  まだ少し明るかったのですが、帰りは暗く、ちょうど日が落ちる時刻でした。
映画のシーンのように・・・・_a0059187_937286.jpg


  うーん、頭で考えたイメージとは程遠いのですが・・・・
  
映画のシーンのように・・・・_a0059187_82985.jpg

  ショッピングセンターの駐車場は一階、2階、屋上とあり、この前の訪問のときも平日は
  このようにあいていました(時間帯もありますが)・・・
  まぁ被写体は無いのですが、


  
  現像したとき、頭に浮かんだイメージが、映画のワンシーンみたいで・・・・・
  (うーんこの頃映画も見ていないから、シネマリーブルを撮ったからってね・・・・)


 おまけ・・・
映画のシーンのように・・・・_a0059187_8344367.jpg

   空が・・・・・・・

  今日は晴れています・・・・



  
by akebimama | 2007-04-20 08:35 | 街角
<< 台所の風景・・・・ 電車のある風景・・・・ >>