台所の風景・・・・

台所の風景・・・・_a0059187_96442.jpg

  
  おはようございます、一週間が過ぎ、やっと週末です・・・
  写真も此処のところ出かけることも無く身近な題材で・・・・・・
  まぁ仕事の終わった後、公園なり、街なり寄ればいいのですが、これといって意欲も湧かず
  身近なところです(お家で・・めちゃ身近です)
  
  それでも被写体になるものも無く、ペットにも逃げられ、ベランダは見飽きたし、で・・・・
  最後の砦かな・・・・(うふふ)

台所の風景・・・・_a0059187_9123619.jpg

  まぁ、片づけをしたら、ウソになるし、毎日の日常です・・・・・・

 





台所の風景・・・・_a0059187_9145259.jpg


  家の目の前が公園ですし、公園の駐車場でもあります。
  急ぎの出かけのときは此処で命ちゃんの用足しをして出かけます。。。(一時駐車も可)
  その公園のゲートボウル場で・・・・・(やはり目の前)

台所の風景・・・・_a0059187_9173012.jpg

   公園の木蓮の足元・・・・
   顔見知りの清掃員の方に教えられ・・・・

  
台所の風景・・・・_a0059187_91912100.jpg

    先に撮った木蓮・・・・・見方が違う面白さも教えていただきました・・・
    まぁ足元が気になるのは職業柄かな・・・(ご苦労様です)


 今日は、プール・・
 写真もね・・・・・
by akebimama | 2007-04-21 09:23 | 暮らし
<< 花・・・・花・・・・華? 映画のシーンのように・・・・ >>