唯一人・・・・・



唯一人・・・・・_a0059187_1922568.jpg
   おはようございます。
   
   昨日は、午後は車での移動で半日が終りました・・・・
   午後は、千葉車検場と車庫証明の交付とで16号をさまよい・・・
   結局仕事は終わらず・・・・(車検場は時間切れで未訪問)

   唯、帰りのこの印旛沼での写真と、前日のお花屋さんのみで終りました・・・・・

   まぁそんな日も年に何回かはありますが・・・・・

   午後は自宅に寄り(行きがけ)命ちゃんを子供に預けたのが幸いでしたが・・・・
   まぁ暑い夕方まで市原市と千葉市の境まで行き(千葉は広いね)千葉東警察に着いたのが
   4時を過ぎ、此処から、穴川インターまで行き、舞浜の車検場までは渋滞で1時間くらいは
   掛かり断念したときは、頭と胃が痛くなり、運転もイヤになるほどしたが車は届けなくては
   いけないのでひたすら51号を佐倉まで走らせました、途中、川村美術館の入り口を
   見たときは5時近くなり、帰りは6時を過ぎるな・・・・なんて考えましたがね・・・・

   写真は、帰りの印旛沼で・・・・
   白鷺を見たときに頭によぎりました・・・
   
   



唯一人・・・・・_a0059187_8475586.jpg


唯一人・・・・・_a0059187_19241631.jpg


唯一人・・・・・_a0059187_8491173.jpg


 
 気になった・・・・
唯一人・・・・・_a0059187_8503960.jpg


   去年の私ではない・・・・・・私・・・・・・って、難しいよね・・・

  おまけ・・・
唯一人・・・・・_a0059187_852241.jpg

唯一人・・・・・_a0059187_853445.jpg
唯一人・・・・・_a0059187_8533563.jpg

   写真を撮っていて、昨日のわくわく感が出てこないのは疲れているせいかしら・・・・・
   
by akebimama | 2007-05-16 08:54 | かよい道・・・
<< 昼下がりの公園 朝の風景 >>