初夏のような・・・・

初夏のような・・・・_a0059187_817511.jpg


 おはようございます・・・
 初夏のような昨日・・・
 帰りの印旛沼で・・・・
 此処をご存知の方にはなーんだって言う写真です・・・

 昨日は子供の運転で事務所で一日デスクワーク・・・・(木曜は経理士がきます)
 もうあらかた終わっているのですが・・・(まぁ最後の詰めかな・・・これから経理士との
 刷り合わせが、始まります・・)
 帰りはお決まりの此処までの納車が有ります(運転していた車はトヨタの高級車・・・・
 乗り心地はいつもの車とちがいますので眠いです・・・・・)帰りは子供のスポーツタイプですの
 運転は面倒くさいし(バケットシートじゃ腰が痛いし足回りも硬いので終始ゴツゴツでした)


 



初夏のような・・・・_a0059187_8254445.jpg


初夏のような・・・・_a0059187_8261459.jpg


初夏のような・・・・_a0059187_8275757.jpg


初夏のような・・・・_a0059187_8333127.jpg


  
 おまけ・・
初夏のような・・・・_a0059187_8374869.jpg

   雰囲気は・・・

初夏のような・・・・_a0059187_8382826.jpg

   帰り道・・・・・
初夏のような・・・・_a0059187_8391741.jpg

   月二日間営業だけの花屋さん・・・・・・・(行ってみたいよね)

  今日も経理です・・・・
by akebimama | 2007-06-13 08:40 | かよい道・・・
<< 思いがけないお客・・・ 街の灯・・・・・ >>