街の灯・・・・・

街の灯・・・・・_a0059187_842064.jpg


   おはようございます。
   昨日は旦那といつもの場所へ・・・・
   まぁ少しずつ関係修復に努力はしていますが・・・・・・

   写真は、昨日の選挙の投票の帰りに・・・・・
   帰りは6時ごろになりもういいかなと思いましたが写真にかこつけた外出でもないのですが
   土曜に散歩に時に話題になり、(行くの?とか)私の答えですか?見ず知らずの方
   (立候補者)の名前は書けないでしょ・・・です。(当たり前ですがね・・・・直接会ったわけでも
    無いし。デス)
   で、勿論行きましたよ・・・・
    
   写真は帰りの近くのアーケード街で・・・
   此処(千葉北総地区)に引っ越したときはまだ繁盛していました・・・
   (日曜のせいもあるけど)今は何処か寂しい雰囲気です・・・・新しい深夜営業の大型
   スーパーも近隣に沢山出来ました(車では何処でも買いものいけるしコンビ二も何軒も
   出来たし・・・・・)


   
   



街の灯・・・・・_a0059187_8163460.jpg


街の灯・・・・・_a0059187_8173711.jpg


   まだ全部現像が終っていないのでもう少しお付き合いください・・・・
   この頃枚数は無いんだけど・・・・・・ネ。
by akebimama | 2007-07-30 08:19 | 暮らし
<< 緑と赤と・・・・ 神楽坂界隈・・・・ >>