青い空と・・・・・

青い空と・・・・・_a0059187_7512657.jpg


  おはようございます。
  昨日は特別暑く(仕事も)チョッピリ疲れを感じた一日でした・・・・・

  写真は朝の仕事の帰り・・・・
  朝、呼び出されてから今日は一日忙しそうだと感じ・・・・・・
  まぁ、とりあえずに近い写真です・・・・・(はぁ~)

  何処も(朝寄った病院も、仕事先も、)お盆休みにあわせたような混雑でしたね・・・・・



青い空と・・・・・_a0059187_7554211.jpg


青い空と・・・・・_a0059187_7555711.jpg


青い空と・・・・・_a0059187_756842.jpg


   此処松戸は昔から松戸の山というほど丘陵地帯です・・・
   住宅も斜面に近い場所にへばりつくように建ち、まわりは昔ながらの畑が多く
   格好の被写体です・・・・・(いつもの道路から横道に入ればこのとおりのどかな
   環境です(幹線道路が混んでいてやむなく通りましたが・・・・・・)

   しばらく忙しいかな(週末まで)
by akebimama | 2007-08-07 08:00 | かよい道・・・
<< 書中お見舞い・・・・・・ 真夏の夜は・・・・・ >>