いつも一緒・・・・・・

いつも一緒・・・・・・_a0059187_7124622.jpg


  おはようごます。
  昨日は此処浜町まで来ました・・・・

  ディラーのキャンペーンで歌手の桂銀淑と堀内孝雄のコンサートです・・・
  最初予定は無く、彼は(旦那)いつもの場所、私は撮影会のつもりでしたが・・・・・
  朝、目が覚めてリビングで招待状を見てびっくり(目が覚めた)・・・・・・・で、
  しょうがなくですが・・・・・(演歌は好きでもないが嫌いでもない程度です・・・すみません)
  招待の内容よりも今日は(8/26)は彼と一緒でなくてはいけない日だということです・・・・
  (まぁ何より家庭の円満を取ったことですね)

  写真は帰りの浜町・・・・・・・・・・
  帰りは何処によるわけでもなくただひたすら帰るということです・・・・・・・

  足早に帰る彼に合わせるのも疲れましたけど・・・・(写真撮ル暇もない)
  

  








いつも一緒・・・・・・_a0059187_7235526.jpg


   コンサートはさすがにベテランのお二人で聞き応えが有りました・・・・
   (ごめん最初は疲れて寝ていました・・・・・・耳さわりのよい証拠ですよ)

   堀内孝雄の歌で聞きほれ、最後の桂銀淑の歌に無事にコンサートは終わりました。
   まぁ今日は彼も満足だったかも・・・・・


  おまけ・・・
  
いつも一緒・・・・・・_a0059187_7282577.jpg

    お昼の・・・・・


 
いつも一緒・・・・・・_a0059187_728586.jpg


   午前中の浅草で・・・・
   勿論いつもの場所は行きました・・・・・・・
   帰りに自宅で確認しましたけど彼(旦那)は好い一日だったみたい・・・・・・
   (私ですか?・・・・最悪の日かな)

   朝の散歩で映画友達の梅ちゃんに偶然に会い、ことのいきさつを話したら、やっぱり
   旦那に合わせるんだね。だって・・・・・・・・

   お散歩の皆さんすみませんでした・・・・
by akebimama | 2007-08-27 07:35 | 街角
<< 真夏の薔薇 夏の夜は・・・・・ >>