ね~えぇ・・・・

ね~えぇ・・・・_a0059187_212504.jpg


 今晩は・・・・
 今日は此処に行きました・・・・

 まぁもう一ヶ月以上冷戦が続きました・・・
 ここいらで仕方なく手打ちをしました・・・・・・・・(旦那の精神状態も限界だし)
 
 金曜に予約を取り朝から出かけました・・・・・(又しばらく通うかも)
 まだ気まずいのですがね・・・・・・・・・・(旦那は自分が理不尽だと気がついたのかしら?)
 土曜の朝にネエとこちらから声をかけました・・(うーん)

 そんな帰りの写真です・・・・・・4時を過ぎるとすぐに暗くなりリコーで・・
 (キスデジも持参しましたがチョット遠慮しました)
  
 帰りぎわに歩きながらですが結構気に入りました・・・・・・・・(5枚だけかな)

 
  
 

 



ね~えぇ・・・・_a0059187_21113533.jpg


ね~えぇ・・・・_a0059187_2112498.jpg


   土曜に新しいレンズが来て、チョット験し撮り・・・・・・



  おまけ

ね~えぇ・・・・_a0059187_21143088.jpg


    デジカメ専用レンズです・・・(あまりの重さに耐えかねて購入しました・・・
    今日も試したかったけどね・・・)

ね~えぇ・・・・_a0059187_21163834.jpg

    ちょッと気に入っていまス・・・・
by akebimama | 2007-12-02 21:21 | 暮らし
<< 雨の日は・・・・・ いつもの・・・・② >>