静かな年の瀬・・・・・

静かな年の瀬・・・・・_a0059187_827272.jpg



  おはようございます。
  昨日は出かけましたが、カメラを出せず(ごちゃごちゃでした)今朝、朝の日を見て、用足し
  (ゴミ出しね)のときに朝の公園を撮りました・・・・

  此処何年か(子供が大きくなってから)毎年月日の経つのが早く、何も自覚も無いまま年末を
  迎えました・・・・齢を取るということはこうゆうことを言うのですね・・・・・・・・・

  又、忙しい忙しいといいながら後一週間で今年も終ります・・・・・・

 



静かな年の瀬・・・・・_a0059187_834152.jpg


   自宅から公園を見て急ぎ公園に行きました・・・・


静かな年の瀬・・・・・_a0059187_835394.jpg


   なにげない・・・・つまんない写真です・・・・


 おまけ
静かな年の瀬・・・・・_a0059187_8365457.jpg

    朝日を浴びて・・・・もう洗車しないとね・・・・
by akebimama | 2007-12-24 08:37 | 暮らし
<< イブと・・・・・ 雨の日は・・・・・ >>