雨の日は・・・・③

雨の日は・・・・③_a0059187_21598100.jpg


   今晩は・・・・・・
   今日は久しぶりに出かけました・・・・・・
   (雨じゃねぇ・・・・・・・・・・・日本橋(こちらは買物)、この前ironskyさんのブログで拝見した
   日暮里、谷中です・・・・
   
    写真は夕焼けだんだんの付近で・・・・
    雨で殆どリコーです・・・・・(一眼を構えるには酷い雨でした)






雨の日は・・・・③_a0059187_2235774.jpg

   
   日本橋で・・・・・
   一眼に馴れた目にはチョット難しいかな・・・・・・
   (コンパクトはスペアの時が多いいのですが、こうして街中ではコンパクトが好いかも)


雨の日は・・・・③_a0059187_2264852.jpg

   
   いつものように馴れるまでの腕試しです・・・・


雨の日は・・・・③_a0059187_229570.jpg


   谷中銀座で・・・・・
   昔住んでいた亀有の商店街を思い出し暫し望郷にふけった雨の日でした・・・・・
   
   なぜ日本橋と谷中で?・・・・
   新しい調理器具(日本橋高島屋でしか扱っていなかったので)を購入しようと想い
   どうせ行くなら帰りに大手町→千駄木→日暮里→帰路という予定でした。
   午後から雨が酷くなり途中で帰りました。又天気の好い日によりたいと思います・・

   今年の目標は月に一度は写真を撮りに出かけるという楽しみを考えました・・・
   まぁこんな有るでしょうね・・・・・・目的の品物ももう職人さんがいないのでしょうがなく
   違うものを頼みました・・・まぁもう10年以上使っているしね・・・・


  おまけ
雨の日は・・・・③_a0059187_22164088.jpg

    チョットお遊び・・・・・・


    
by akebimama | 2008-01-12 22:17 | フォト・・
<< 寒い日・・・・・ ねぇ・・・・・・・② >>