雪?・・・・・それとも

雪?・・・・・それとも_a0059187_21285238.jpg



  今晩は、今日はカンノさんの写真展に新御徒町に行きました・・・・(雪がふる予想でしたが)

  あいにく不在でしたがお仲間の方のケータイで声は聞けました・・・・
  撮影会でご一緒した時と今日の皆さんのお話ではだいぶイメージが違うのを楽しみました。
  (もちろん写真も初めて拝見できてうれしかったです。

  写真は帰りの日暮里の駅で・・・・・・
  もう寒く写真どころではなかったのですが、一枚だけかな・・・・・

  ブレブレも面白いでしょ・・・・・・・・





雪?・・・・・それとも_a0059187_21371183.jpg



雪?・・・・・それとも_a0059187_21373148.jpg



雪?・・・・・それとも_a0059187_21375430.jpg


 ギャラリーの・・・・・

  使用しなくなった小学校を解放した展示館……雰囲気は良かったですよ…学校も久しぶり
  だし・・

  帰りは御徒町により、買い物、食事,写真少々・……なにしろ寒かった…・千葉は今雨です。

  
by akebimama | 2008-02-09 21:41 | 街角
<< 寒い...... 春の兆し・・・・・・? >>