明日へ・・・・・・②

明日へ・・・・・・②_a0059187_915253.jpg


  おはようございます。
  昨日は具合が悪く、帰宅後は食事の後、すぐに就寝したしました。
  午後から頭が痛く咳もひどくなり、しまいにはせき込むと胸までいたくなりました。
  あいにくクリニックに行く時間もとれず(帰宅は7時過ぎ)市販の風邪薬を飲みそのまま
  PCも観ずです。
  今朝はたまったメールを削除するのも大変でした。

  写真は仕事の時に、帰りに通った中川で・・・・・(昨日は越谷までの納車でした)
  
  
  
  



明日へ・・・・・・②_a0059187_993420.jpg


   昨日は朝靄で視界がなく、写真も面白いと思いましたが、家の用が終わらないので
   散歩に出た時はもうだいぶ薄くなり、ちょっとガッカリしましたけど。


  おまけ
明日へ・・・・・・②_a0059187_9113625.jpg


  いつも訪問する外猫さんのご飯場所で・・・・・


明日へ・・・・・・②_a0059187_9124588.jpg

  
  朝の出勤時に・・・・・何となく……(まぁ、花を撮ったのですがつまらなかったので・・)
by akebimama | 2008-03-12 09:15 | かよい道・・・
<< カメラを出さない日は・・・・・・② 明日へ・・・・・・・ >>