カメラを出さない日は・・・・・・②

カメラを出さない日は・・・・・・②_a0059187_7193155.jpg



  おはようございます。
  昨日は火曜の夜に飲んだ薬のおかげでだいぶ良くなりました。(まだ、声を出すとのどが
  痛いし、咳込むと喉が痛いのですが、まぁ大分ましになりました。

  帰宅すると新しいノートPCが届き、夜子供がPCを使用したあとセットアップしました。
  (一応ネットにも対応するように設定しました。・…この前のようにあわてないようにね)

  写真はだいぶ前の写真です。カメラを出す機会がこの頃とれないので仕方なくです。
  (しばらく、現実的な用事をたくさん(大げさですが)抱えていますので続きます)




カメラを出さない日は・・・・・・②_a0059187_7264813.jpg


  こちらも上野で撮った写真ですけど、気に入っていましたが出す機会がありません
  でした。(タイトルも浮かばないし、ほかの写真とも合わないしです)

  何気なくその時その時にカメラを向けますが、何と脈絡のないときが多々あります。
by akebimama | 2008-03-13 07:32 | 暮らし
<< 梨の里から・・・・・春を待つ 明日へ・・・・・・② >>