チューリップと・・・・・・・

チューリップと・・・・・・・_a0059187_8241689.jpg


  おはようございます。
  昨日はここ佐倉まで納車の仕事で一日が終わりました。(まぁ、このための出勤ですけど)

  帰りは、(早く終わりましたし、晴れでもありました)佐倉ふるさと広場チューリップ祭りを
  のぞきました……開催は16日からですけど。

  写真はそんな一枚です。






チューリップと・・・・・・・_a0059187_8275998.jpg



   夕方でもあり、まだ人出は少ないかと思いましたが思いのほか多く結構アップの写真が
   多いです。
   
   写真はお願いして撮らせていただいたきれいなお姉さんです…(外国の方かな?)
   (そばでポーズを取りながら三人で撮っていましたのでお願いしました。)


  おまけ

チューリップと・・・・・・・_a0059187_832162.jpg


  花の撮影は得意じゃないのでありきたりです。(どれも得意じゃないけど)


チューリップと・・・・・・・_a0059187_833516.jpg


  オランダ風?(ここいらじゃ珍しくないけど)

  まだ少し続きます。
by akebimama | 2008-04-16 08:38 | 花・・・
<< 変わらない?変わった街・・・・ ある日の・・・・・・ >>