青い空と・・・・・②

青い空と・・・・・②_a0059187_913417.jpg



  おはようございます。
  昨日は月末の週初めでした。

  写真は行きの松戸高塚新田で・・・・・・・

  仕事はたいして忙しくなのですが、(支払の計算だけ)私的にはいつもの通りばたばた
  しています。

  先週にちょっとした現像の勉強をし、今までブログ用の色とか、ソフト使いとか、とか
  かなり自己流だったことを指摘され、カルチャーショックを受けました。
  しばらく思考誤差が続きます・・・・・(プリント引き伸ばし代もちょっと痛いですけど)
  

  



青い空と・・・・・②_a0059187_98172.jpg



青い空と・・・・・②_a0059187_98555.jpg



青い空と・・・・・②_a0059187_994796.jpg


  日曜の東京競馬場で・・・・・
  (はじめの女性先導師、前にも撮った記憶があります)
   まぁ、進歩の無い写真ばかりでした・・・・・


  おまけ

青い空と・・・・・②_a0059187_9115820.jpg


   まだ、若いやんちゃなお馬ちゃん……終始甘えていました。


   この頃なかなかゆっくりカメラも出せません・・・・・・写真は撮っているんだけどね・・・
by akebimama | 2008-05-27 09:13 | かよい道・・・
<< 雨と・・・・・・ 光の向こうには・・・・・・ >>