日曜はだめよ・・・・・・・

日曜はだめよ・・・・・・・_a0059187_7414555.jpg


  
  おはようございます。
  昨日、日曜日はここにいました・・・・・(まぁ朝早くから)

  毎週日曜日は此処にいますけど・・・・・・・・・
  木曜に東京競馬場(ダービーディ)の一人だけの指定席が取れました(大げさではなく
  奇跡的ですけど)旦那は指定席、私は自由席(本当の自由ですけど)で観戦の予定でした。
  旦那が知らない人と一緒じゃいやだというので(心の言葉ですけど)キャンセル(まぁ、
  私は自由に写真を撮れるのでよかったけどね)再キャンセルをして(最後の土曜まで
  二人分再キャンセルが取れるように半日(一日?)電話にしがみついていましたけど
  残念でした・・・・・・で、ここ中山競馬場の指定席を購入するために早朝に出かけました。
  うーん・・・・・普段の仕事より忙しかったですけど。

  写真はそんな発売前の寒村とした売り場で・・・・・・・まぁ疲れた一日でした。

  写真もこれのみでした。

 
by akebimama | 2008-06-02 07:51 | 暮らし
<< 雨の降る夜は・・・・・・・ 雨と・・・・・・② >>