新しい歳・・・・・・・

新しい歳・・・・・・・_a0059187_81848.jpg


  おはようございます。
  久しぶりの更新になってしまいました。

  このところ、実生活?が忙しく、毎日バタバタ暮らしています。

  写真は、先週、両親の墓参の帰りに買い求めたガーベラです(写真も古いかも)
   
  昨日は数十回目の誕生日でした。ここ何年かは(きっと歳をとってきてからかしら)新年
  よりも、自分の誕生日を新しい年の始めと意識しながらすごしてきました。
  (まぁ、若い方にはなんでもない新しい年のはじめなんだけどね)
 
   そんな自分のための花でしたけどね(ほかに気の利いた花がなかったからだけど)







新しい歳・・・・・・・_a0059187_8114781.jpg


   金曜日に予約していたケーキ。
   土曜はここまで出かけないので早々とネ。少しくたびれちゃったけど今朝、旦那と
   四分の一をわけていただきました。

   うーん、この頃カメラも出していなので旦那はすこぶるご機嫌だけどね・・・・・・・・


  おまけのおまけ

新しい歳・・・・・・・_a0059187_81069.jpg


  上の写真が生活くさいから・・・・・・・
   何歳かって?・・・・まぁ、第3のターニングポイントかしら?
  

   
by akebimama | 2009-02-16 08:14 | 暮らし
<< 夕暮れ時は・・・・・・ 鬼は・・・・・・ >>