なんとなく・・・・・

なんとなく・・・・・_a0059187_8323793.jpg


   

   おはようございます。
   久しぶりの更新です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん・・・・・忘れていたわけじゃなのですが・・・・

   写真は公園での一枚です。

   連休は毎日食事の支度で終わりました。 ちょっと体調も悪かったし・・・・・・・・(持病の悪化です)
   カメラはあいかわらず毎日持参なのですがなかなか一枚が撮れませんでした。  
   
   そうそう先日美容院でまだ写真を撮っているの。って聞かれましたけどね。・・・・・・まぁ・・ぼちぼちと  
   返事はしましたけど。






なんとなく・・・・・_a0059187_8384872.jpg



なんとなく・・・・・_a0059187_8393232.jpg



なんとなく・・・・・_a0059187_8401494.jpg



なんとなく・・・・・_a0059187_8404429.jpg



   連休前に訪れた結縁寺で・・・・・・・・・・・
   まぁ、まだ脈絡もない撮り方で、まとめるのはまだ先かも……(頭の中もね)
by akebimama | 2009-05-11 08:42 | 暮らし
<< 薔薇と・・・・・・・ 夕暮れ時は・・・・・・・ >>