毎日のこと・・・・・・・・

毎日のこと・・・・・・・・_a0059187_8355477.jpg


  おはようございます。
  またまた、久しぶりの更新です。・・・・・・・・・・

  毎日、時間に追われ・・・・・・家事、仕事、そして外猫のお世話、・・・・・・・そして自身の体調のこと、

  前回の(今年2回目の)ペインクリニック訪問の時に思い切って長年お世話になったクリニックを
  変えました。
  院長先生や、スタッフの方にはなんの不満が無いのですが、新しく自分自身の疑問を解決したく
  (服用している薬の)新しく一から考えたいと思い、今、通院しているペインクリニックの先生に
  相談したところ薬の変更や、自身の気持の切り替えを実感しました。

  まだ、数回の服用ですが、何か違う実感はあります。  

  まぁ、写真はそんなお手頃な自宅のカサブランカを撮りました。・・・・・そのあとつぼみは咲いたけどね。
    (単なる水不足だったようですけど・・・・・・・)
  



毎日のこと・・・・・・・・_a0059187_8501787.jpg



   昨日は三男の2十数回目の誕生日でした。(まぁ、お友達にまたそんな歳になってもケーキ?なんて
   言われましたけど)本人は友人との食事で不在でした。
   
   私たちに(旦那も含めて)とっては数少ないケーキをいただける機会ですけどね。

   そうそう、ペインクリニックの先生に書くだけダイエットという、毎日の食事をノートに書き出す
   ダイエットを進められました。・・・・・・・・先生自身人のことは言えないけどと言われましたけどね。

   持病(腰痛、糖尿、〇年期)にはダイエットが一番なんてね。・・・・・・・どこまで続くかしら・・・・・・・
by akebimama | 2010-01-23 08:57 | 暮らし
<< 二月になって 楽しみの後は・・・・・・・・ >>